スマートフォン版はこちら

河野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「河野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
電話番号 042-369-3610
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オクアキ整形外科 東京都府中市宮町1-40 明治生命府中ビル3F
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
366リハビリテーション病院 東京都府中市住吉町1-34-6
府中けやきクリニック 東京都府中市宮町1-22-6 のぞみビル6F
白倉医院 東京都府中市緑町1-18-3
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
若林医院 東京都府中市片町3-21-1
東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
医療法人互生会 ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
浅川医院 東京都府中市北山町2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • ゆきさん
    赤坂AAクリニック 口コミ
    2ヶ所の有名な病院に五年間通って治らなかった耳鳴りが、血液クレンジングで嘘のように治りました。めまいも無くなりました。同じ悩みの方が沢山おられりますから、皆さんにお知らせしたいと思って投稿しました。つらい冷え性も解消して感謝してます。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ